2014年7月17日木曜日

現場再開

本日は 「 Black & White BOX 」 の定例。
施工業者のアクト工房さんより「Replan」に掲載していただいたおかげなのでしょうか?
問い合わせも増えてきています。

こちらも完成がとても待ち遠しいですが、あせらずしっかり工事監理していこうと思います!!
 
 (A)
 
 

外部は、ほぼ出来上がりました
 
 今回もポストとインターホンカバーはプレートで製作。
電気錠の操作盤も、この中に組み込みました。
 
 今回は外貼り断熱にしたので、外貼りの壁の厚みを利用して
サッシュはすべて抱きおさまりにしています。
 

 プライベートバルコニーも完成
高さもgoodです!!
 
鉄骨階段も、ほぼ完成
 


造作キッチンも設置完了
 
和室は天井下地作業中。今回の間接照明はちょっとだけ複雑です。
大工さんが大変そうでした・・・(^_^;)
 
定例帰りに設備業者さんに教えていただいた、お蕎麦屋さんで昼食。
とてもおいしかったです!!
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。