2014年10月26日日曜日

☆祝地鎮祭☆

 本日晴天の中、無事に 「 SHOWAの家 」 の地鎮祭を行いました。

 いよいよ明日から杭打ち工事が開始され翌日より根掘り工事です。

 このまま暖かい気候が続くといいですね。

 各関係業者様、どうぞ、よろしくお願いいたします!!

 地鎮祭後に岩見沢市民会館の「まなみーる」というところでクライアントSさんと
打ち合わせ。

 とても居心地の良い空間でした。
 たまたま写真展も開催されていて見学してきました。
 学生さんの写真もとても素晴らしいものがたくさんありました。

 それとSさん、お酒ありがとうございました(^^♪

 今回の写真は「SHOWA」にちなんで一部モノクロで表現してみました。





 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。