2014年10月9日木曜日

完成模型

 今年の5月にお引き渡しをさせていただきました 「 BOX + 庭 + BOX 」
クライアントのEさんより 「いつでもいいので完成模型が欲しいです」とのご依頼がありまして・・・


 本日やっと・・・完成しました。
Eさん、お時間かかりまして申し訳ございませんでした(^_^;)


 今回オープンデスクに来ています生徒さんが頑張ってくれました。
なかなか良い出来だと思います(^^♪


 現在発売中の「Replan北海道 Vol.106」にも取材協力していただき掲載されています。

 書店、コンビニ、Replanホームページにて販売されていますので、
 ぜひ、ご覧になってください!!   

(A)
 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。