2014年10月14日火曜日

完了検査立会いetc.

 本日午前中より恵庭市内で設計・監理しました
 「 Black & White BOX 」 の完了検査の立会いでした。

 
悪天候の中でしたが、しっかりと図面と見比べていただき無事合格しました。

 同時に恵庭市役所の固定資産税課の方もお越しいただき検査のチェックポイントなども
教えていただきました。
 照明などは器具の数が対象になるそうで、器具の価格は関係ないそうです。


 それと私事ですが、明日から3日間の日程で講師をしてきます。

 わたし自身生徒さんと楽しみながら授業が出来たらと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします!!   (A)

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。