2015年1月30日金曜日

小樽からの定例

本日、午前中から小樽にて新規プロジェクト打ち合わせがあり、ちょうどお昼過ぎになったところで
「SHOWAの家」 の施工業者 新栄工建さん が銭函で施工されたカフェで昼食。

とてもいごこちの良い空間で、薪ストーブからの暖かさにも癒されました。
ランチもとても手が込んだ料理で、とても美味しかったです(^^♪

 職業柄、店内に入ってディテールばかり見ているのでかなり怪しく見えたと思います(^_^;)


その後 、「狭小の家 No-1・No-2 」 の定例。

主に電気配線の打ち合わせ、外周りのおさまり打ち合わせと、板金のおさまりの打ち合わせ。

こちらは施工業者さんが、 久末弘信建設さん です。

こちらも、わたしたちの設計意図を理解してくれていますとても良いご担当者で、
現場は順調に進んでいます。  (A) 
 

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。