2015年3月20日金曜日

「チームSHOWAに感謝!!」

 明日からのオープンハウスの準備で日中より 「 SHOWAの家 」 の現場。
 
 今回も大変満足のいく建築が出来上がりました(^^♪
 
 現場に携わっていただいた方々もとてもプロ意識が高く、大変
感謝しています!!

 本当に皆様一生懸命頑張ってくださいました。
 
 本当に色々ありがとうございました。
 
 クライアントのSさんも夕方からお越しいただき、薪ストーブの着火式にも
立ち会っていただきました。

 養生シートが取れて、全貌が見え、「急に家になったね~~」と
Sさんご夫婦もとても満足気。
 
 色々と楽しい仕掛けが満載の、居心地の良い空間になったと思います。
 
 見どころ満載です!!
 
 明日からのオープンハウス、たくさんの方にご覧になっていただきたいと
思います。

 スタッフ一同お待ちしております!!    (A)

 
薪ストーブにも火が灯りました(^^♪

トリックアートのようなピクチャーウィンドウ
奥様にもポーズを決めていただきました(^^♪

そしてご主人はイケメン大工さんと
しっかり握手を交わしました。
感動の瞬間でした(^^♪

http://atelier-casa.s2.weblife.me/




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。