2015年3月25日水曜日

宣伝していただきました(^^♪

先週末の 「SHOWAの家」 のオープンハウスにお越しいただきました
ホーム企画センターさんの設計の林さん が、とても素敵にブログにUP
してくださいました

以前ホーム企画センターさんが主催で、数名の建築家で設計コンペをして
当事務所がコンペで選ばれ、設計監理をさせていただいた 「 ピッタンコの家」
という作品があります。

それがご縁で、当事務所のオープンハウスにはいつも数名の社員さんに
お越しいただいています。

こんなに宣伝していただけるとは・・・大変感謝しています!!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!! 

わたしの思いを的確に表現していただいています。
そして、わたしより文章の表現力がすばらしいです(^_^;)

ぜひ、ご覧になってください⇒ ママの立場で家づくり Nikomama日記

今週末もクライアントSさんのご厚意で引き続きオープンハウス開催します!!
前回未施工部分も今回は出来上がっていますのでぜひ、この機会にご覧ください!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。