2015年4月27日月曜日

プラン決定!!

 本日、以前から打ち合わせしてきましたクライアントSさんと打ち合わせ。
 ファーストプラン提出しましたがとても気に入っていただきました(^^♪
 ほぼ、変更なしで進みそうです。

 タイトルも 「 手稲山が望める家 」 に決定しました!!

 
 2Fから手稲山が一望できるプランで、外壁仕上げは下見板張りで進めていきます。
 
 また、今回のクライアントSさんは、プロ野球観戦がご趣味で、
ご夫婦でよく応援に行かれるそうです。
 
 それならばと家の中で観戦できるスペースを設けた計画をしました。
 
 友人を呼んでみんなで観戦できる場所を作りました。
 
 こちらもとても面白い建築になりそうです!(^^)!
 
 次回の打ち合わせもよろしくお願いします!!
 

 事務所に戻ってきたら先週行った 「 スベリ台のある家 」 の
地盤調査の結果が届いていました。



 恐る恐るデータを見ると予想に反し?杭が必要ないとの結果が出まして、
すぐにクライアントYさんにメールで結果報告!!
 クライアントYさんにもとても、喜んでいただけました(^^♪

 来月中にあと3件プラン提出・・・お待たせしていますクライアントの皆様、
もう少々お待ちください(汗

 





 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。