2015年5月31日日曜日

近況報告その3

 本日、 「 スベリ台のある家 」 のクライアントYさん宅で打ち合わせ。

 これから、施工業者さんに見積もり依頼するための確認作業に
近隣の住宅との配置関係も合わせて確認していただきました。

 今回も少し大きな模型を作製し開口部の位置や断面検討も兼ねての詳細打ち合わせ。

 図面だけではイメージつきにくいところも模型があると理解しやすいかと思います。

 色々試行錯誤した、お子さんからのリクエストの「スベリ台」もいい感じで
実現できそうです(^^♪

 あとは、金額が安く出てくることを願うばかりです。

 お声掛けしている施工業者様どうぞ、よろしくお願いします!!  (A)

お子さんにも大変喜んでもらった 「スベリ台」
 
Yさん、隣の住宅からどのように見えるかを確認。
真剣な眼差しです。

 



 
奥さんにもたくさん写真を撮ってもらいました。
上のお兄ちゃんの作品。
立体模型の、ぬりえです。
紙を切り抜いて立体に組み立て着色。
わたしも作ってみたくなりました(^^♪



 アトリエカーサのホームページはこちらから
 
 

 


 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。