2015年8月22日土曜日

プチリノベーションと現場

 少し前に依頼されていましたクライアントさんの工事が終了しましたとの連絡を
施工業者さんからいただき早速確認してきました。

 


 今回依頼していただきましたクライアントさんは
5年前に設計させていただいたオーナーさんです。
今回お声掛けいただきましてありがとうございました!!

 玄関前に風除室を設置したいのですが、市販のアルミで出来たのは
ちょっとカッコ悪いのでデザインを考えてほしいとの依頼でした。
 
造作サッシと造作風除ドア、ドアクローザーも
見えないようにコンシールドクローザーを採用しました。
 外部のRC塀に新たにネーム入りの郵便ポストも設置しました。

 




 このようなご相談も受け付けますのでお気軽にご連絡ください。
 
 
【 Before 】
 
 

 そして先日地鎮祭を行った 「スベリ台のある家」 に現場確認に行くと
偶然にもクライアントYさんにもお会いしました♪
以前Yさんの土地探しをしていたときにも偶然お会いしたのを思い出しました。
ご縁を感じます(^^♪
 

 
現場は順調に進んでいます。
来週配筋検査です。

そして先程までYさん宅で打ち合わせ。
話が途中からグルメのはなしで盛り上がってしまいました。

Yさん、来週例のラーメン屋さん行ってみます(笑
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。