2015年10月24日土曜日

ショールーム見学してきました

 
 
昨日、今日と
「スベリ台のある家」
クライアントYさんと設備で入れる機種の選定に
ショールーム巡りをしてきました。

普段あまりメーカーさんのショールームに
行くことがないので新鮮です。
 
昨日は「ガスレンジ」の見学。
 
目当てはRinnai製のDELICIA。
 
DELICIAもたくさんの種類があります。
 
 
 
色々Rinnaiさんの営業さんにご説明いただき
ガラストップがブラックのタイプに決まりそうです。
 
そして、今日はTOTOさんのショールームで
ユニットバスの選定に同行いたしました。
 
 
 
これは実は模型です・・・
結構リアルですね。
 
引いてみると・・・
こんな感じです。
 
 
 
そしてPC上で完成イメージを作製していただきました。
 
 
Yさん、長時間ありがとうございました♪
 
 
 
そして、今日はこれからクライアントNさんに
ファーストプラン提出です!!
 
Nさんに気に入ってもらえるよう
いい提案をしたいですね。
 
  
 
 
 
 

 


よろしければ下記バナーのクリックお願いします!!
ランキングが現在3位になりました!!
 
 にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。