2015年10月25日日曜日

ファーストプラン提出

 
昨日の続きです。
 
さて、夕方からクライアントNさんへの
ファーストプラン提出。
 
 
毎回気に入っていただけるかどうか
こちらもドキドキする瞬間でもあります。
 
今回のテーマは
『グランドピアノ』
 
グランドピアノを中心とした平屋の計画です。
 
 
建築地は札幌市内ですがとても
ロケーションがいい場所です。
 
このロケーションを生かした提案を
考えました。
 
現在発売中の建築雑誌「Replan」さんの
『北の建築家』のコーナーに掲載されました
「SHOWAの家」
断面模型や
現在大工工事中の
「スベリ台のある家」
断面模型などもご覧いただき 
いよいよプラン提出!!
 
 
今回は一気に4案提出しました。
 

Nさんが考えていたものといい意味で
違っていたそうです。
 
打ち合わせもとても楽しく進み
一通り計画案の説明をさせていただき・・・
 
 
そして無事に設計申し込みを
していただきました♪
 
Nさん、これからもどうぞよろしくお願いします!!
 
今回ご依頼いただきましたNさんも
とても建築に強い思いのある方で
こちらもとても楽しく打ち合わせさをせていただきました。
素材も含め色々とご提案していきたいと
考えています。
 
 
お待たせしていますクライアントの皆様の計画案も
随時進めていますので
もう少々だけお時間ください。
 
 
 
 
よろしければ下記バナーのクリックお願いします!!
ランキングが現在2位になりました!!
 
 にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。