2015年11月15日日曜日

本日もプレゼン

 
以前から打ち合わせさせていただいています
 
クライアントNさんへ
 
プレゼンをしてきました。
 
 
建築予定地の向かい側に
 
妹さんご夫婦が住んでいますので、
 
今日は妹さんご夫婦宅にて
 
打ち合わせをさせていただくことに。
 
 
 
今回のプロジェクトは
 
「グランドピアノ」
中心とした住まい。
 
裏側の公園や緑を
借景にした計画です。
 
前回打ち合わせ時に出た
ご要望を一通り整理して
再度プラン変更したものを提出しました。
 
 
 
「予想以上でとてもいいです」
 
とのお褒めの言葉を頂きました♪
 
妹さんご夫婦宅も数年前に
設計事務所で設計されて建てられた住宅で、
大きな吹き抜け空間があり
とてもいごこちのいい素敵な
住まいでした。
 
色々室内を拝見させていただき
ありがとうございました!!
 

 
妹さんご夫婦宅から敷地の再確認。

 


来春に向けての着工目指して
これから本格的に設計業務が
スタートします。
 
こちらもとても面白い住宅になりそうです♪
 
Nさん、これからもどうぞよろしくお願いします!!
 
今回の提案模型を
チラっとお見せします。
 
 
 
 
 
   下記バナーのクリックもお願いします!!
 
 にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。