2015年11月26日木曜日

初めてのスベリ台と定例



本日は

「スベリ台のある家」

の定例。

今回もファサードのみUP。
真っ白な雪に同化して
とてもいい感じ。



内部の箱造作の打ち合わせを
中心に行いました。



そしてついに
上のお兄ちゃんSくん念願の
「スベリ台」が完成していました(^^♪

棟梁Eさんの力作です!!



早速初スベリ♪


なんと下のRくんもすべってみました~~

電気業者のOさんに
サポートしていただき
動画はSくんが撮影。


一度遊び始めたらそこから
打ち合わせ中
ず~~っと
スベリ台をいったりきたり・・・

OさんとスタッフS氏はすっかり上着を
脱いで汗だくに・・・お疲れ様でした(^_^)


今回初めてスベリ台を設計しましたが、
傾斜角度や全体のバランス等
とてもうまくいったのではないでしょうか。


お子さんたちに喜んでもらって
とても良かったです!

感謝!!!




アトリエカーサのホームページはこちらから

下記バナーのクリックもお願いします!!
 
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。