2015年12月25日金曜日

本日のプレゼン

 
今日はかねてから計画を進めてきていました
クライアントTさんとの打ち合わせ。
 
少しお時間を頂いていましたが
なんとか年内にプレゼンできました(汗


 
そして


 
設計申し込みもしていただきました!
ありがとうございます!!
 
 
建築地は札幌市内ですが
今回は崖地です。
 
 
むずかしい敷地状況のほうが
わたしたちは気合が入ります!
 
ちらっとだけお見せします・・・
 
 
年明けから本格的な打ち合わせとなります。
 
『崖地とのつながり』
ひとつのテーマ。
 
こちらも面白い建築となりそうです!
 
Tさん、今後ともよろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。