2015年12月27日日曜日

打ち合わせとご案内


 
 
今日(もう昨日ですね)も
なかなかタイトなスケジュール。
 
午後から
 
来年着工予定の
クライアントNさんと打ち合わせ。
 
「スベリ台のある家」
ご案内させていただきました。
クライアントYさん、
いつもご協力ありがとうございます!
 
現場の方はというと・・・
 
ほぼ外回りは完成。
 
 
現場には
施工業者の新栄工建のK氏、
電気業者さん
設備業者さん
建具業者さん
が各取り付け作業をしていました。
 
 
クライアントYさんは
間接照明がお気に入りの様子でした。
打ち合わせありがとうございました!

 
そして夕方より

「苫小牧のコートハウス」
へ移動。
 
オーナーのEさんにご協力いただき
今度は
クライアントIさんをご案内。
 
Iさんも来年着工予定です。
 
Iさんはとてもディテール好きです。
今回も色々と細かい部位に興味深々でした。
 
 
階段の段板留めおさめや
目透し巾木、色々なところを
熱心に観察。
 
奥様は階段途中にある
テイッシュケースに興味を示していました。
 
説明に夢中であまり写真を撮っていませんが
お気に入りのテイストに
かなり近い感じだったのではないでしょうか。
 
 Iさん、いつもお気遣いありがとうございます!!

 
そして、オーナーのEさん
いつもご協力ありがとうございます!

 
新年会やりましょうね♪

皆様に感謝です!!
 
ご連絡遅くなりましたが
12/29(火)~1/7(木)まで
年末年始休暇とさせていただきます。
 
 
 
にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。