2015年12月5日土曜日

打ち合わせ3件完了!!

 
 
今日は打ち合わせが3件・・・
 
1件目は
 
 「スベリ台のある家」
 
最後の箱物の打ち合わせを行う。
 
主寝室の造作収納の
最終打ち合わせと確認。
 
図面で決めるのも大切ですが
悩んだときはやはり現場で
打ち合わせするのが一番・・・
 
いい感じに仕上がりそうです♪
 
 
今回スベリ台から滑った際の
宙に浮いたスペースを
『憩いの間』 と名付けました。
 
これから取り付ける
鉄骨の手摺高さの確認。
 
入居されてから
ここで一杯やるのが
クライアントYさんのこれからの
楽しみ?
 
わたしも誘ってくださいね(笑

Yさん奥さんから
LINEで送ってきていただいた
画像も追加。
Yさんにも仮想手摺を
お持ちいただいてシュミレーション。
ご協力ありがとうございます!
 
 
 
 
Yさん、今日も色々お気遣いいただき
ありがとうございました!!
 
ごちそうさまでした!!
 
 
 
 
事務所に戻ってからは
 
先週に設計・監理契約を
行いました
クライアントNさんとの
打ち合わせ。
 
色々な素材を確認していただく。
 
やりたいことや好きなテイストが
明確なので打ち合わせがスムーズです。
 
Nさん、次回もどうぞよろしくお願いします!!
 
プロジェクトのタイトル気めなきゃ・・・
ですね!!
 
 

 
 
そして最後にクライアントIさんとの打ち合わせ。
 
Iさん、なかなか仕事が多忙の為
少し間が空いていましたが・・・
 
本日、無事に設計監理契約を行いました!!
 
Iさんとは昨年の9月に開催した
オープンハウスからの
お付き合いです。
 
それ以前から私の設計した建築は
ご存じだったそうで、ちょうど
オープンハウスを開催していることを
記事にしていた
ブログをご覧いただき
遠方まで訪ねてきていただきました。
 
 
今日も雑談の中
共通のお知り合いがまたひとり・・・
 
本当にご縁を感じます。
 
Iさん、これからもよろしくお願いします!!
 
プロジェクトのタイトル気めなきゃ・・・
ですね!!
 

 
 
 下記バナーのクリックも ぜひ、お願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。