2016年1月19日火曜日

祝 お引き渡し!!


本日
「スベリ台のある家」

お引き渡しとなりました。


出会いは奥様からの一通の
メール問い合わせ。

当初はハウスメーカーや工務店さんと
色々まわっったそうですが
やりたいことが
担当者に伝わらずに
大変苦労されてきたそうです。

最後にわたしどもの
設計事務所に
相談していただきました。


そして土地探しから
一緒にお手伝いが
スタートすることに。

上のお兄ちゃんSくんから
家の中に
『スベリ台』
が欲しいというリクエストで
プロジェクトタイトルでもある
『スベリ台』
をつくることに・・・


色々試行錯誤して
やっと
『これがいい』

思える設計が出来上がりました。

3方が建物に囲まれた
厳しい条件の中で
いごこちのいい空間が
出来上がったと思います。

1年以上にわたり
打ち合わせを重ねてきて
やっと本日お引き渡しとなりました。

そして今日は偶然にも
下のお子さんRくんの
お誕生日でした。

Rくん
「3さいのたんじょうびおめでとう♪」

Yさん、これからもどうぞよろしく
お付き合いお願いいたします!!

そして今回施工していただきました

新栄工建さん

各関係業者さま

本当にありがとうございました!!

また、よろしくお願いいたします!!


ただいまブログを
UPしようとしたときに
奥様からLINEで感謝のお言葉が
送られてきました(泣

こちらこそ本当に
ありがとうございました!!

ご縁に感謝します!!


  アトリエカーサのホームページ
 
 
にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。