2016年3月31日木曜日

撮影しました♪


昨日

「白箱の家」

撮影をおこないました。

今回も
フォトグラファーの
寺島女史に依頼。

今回で、すでに6棟目の
依頼になりました。


見せたい箇所や空間の狙いが
言わなくても
理解していただいてきました。

寺島さんは
色々な建築写真を撮影されていますが
わたしの建築が
一番リクエストが多くて・・・

細かいそうです・・・

時間もとにかくかけていただいています。

いつも本当に
ありがとうございます!!






 朝から悪天候でしたが
夕方に一瞬だけ日が差し込みました。


今回は長男もモデルとして
撮影に参加。

それと、非常勤講師を務めた時の
生徒さんにも
モデル参加してもらいました。
今回で2回目なので
慣れたかんじで撮影に臨んでもらいました。

みなさま
本当におつかれさまでした!!

とてもいい写真が出来上がってきそうで
いまからワクワクします♪

 雪どけ後に外観写真

撮影予定です。
にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。