2016年6月1日水曜日

ホームページリニューアルのお知らせ

 
 ここ数か月
打ち合わせを重ねてきました
弊所ホームページ

本日リニューアルしました♪

スマホ対応のシンプル

とても
見やすく伝わりやすいものに
なったのではないかと思います。


今回ホームページ作製にあたって
ご協力していただきました
recess.hokkaido

朝倉氏はじめ、たくさんの方の力

お借りして完成いたしました。

イメージ通りに
仕上げていただきまして
本当にありがとうございました!

ホームページ

完成させる行為も
何か建築に通ずるもの

あると感じました。

住宅の引き渡しを
うけたようで
もう少し打ち合わせしたかったと
思いました...



これからも皆様
どうぞ、よろしくお願いいたします!



recess.hokkaidoのホームページ


  リニューアルしたアトリエカーサのホームページ
 
 
にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!
  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
 
にほんブログ村
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。