2016年8月6日土曜日

Architizerに掲載されました

海外の建築ウエブサイト Architizer から掲載のオファーがきました。
「Black&White BOX」の掲載依頼だと思っていたが、メールを読み返すと
「White BOX House」と記載されていました・・・ということは「白箱の家」?
どうやら掲載するプロジェクトを
間違ったようです・・・
無事に「Black&White BOX」で掲載はされましたが、
再度プロジェクトをアップロードしてほしいとメールが来ていましたので
ただいま「白箱の家」もアップさせました。









にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。