2016年9月23日金曜日

~お引渡し~


先程
「奏でる家」
お引渡しを行いました。

クライアントNさんとの
出会いも
一通のメール問い合わせから・・・

「ローコスト」
テーマで
スタートしたプロジェクトでした。

色々とやりたいことが
明確でとてもスムーズに進められた
プロジェクトだったと思います。

今回初めて施工していただきました
HOPE・創Life
岡さんはじめ、各関係業者様にも
大変お世話になり
ありがとうございました!

久しぶりの
設計事務所物件の
工事管理だったそうで
とてもやりがいがありました
おっしゃっていただきました。

工程管理もしっかりされていて
順調に工事も進みました。

棟梁のY大工さんも
丁寧なお仕事ありがとうございました。

皆様のおかげで
本当に気持ちのいい空間に
仕上げていただきました♪


お引き渡しは
やり切った達成感や満足感も
たくさんありますが
同時に
寂しい気持ちにもなってしまいます・・・


これから着工する
プロジェクトも控えております。

今日は少しだけ余韻に浸り
また明日から
気持ちを新たに
「建築」
に対して
前向きに行動していきたいと
思います。

Nさん、本日はおめでとうございます!!

そして、ありがとうございました!!!


昨日取付完了しました
表札付きプレート。
キッチン天板同様に
バイブレーション仕上げとしました。

暖房設備関係の取説。

ペレットストーブの取説。

カギをお渡しさせていただきました。




にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。