2016年10月22日土曜日

打合せと契約


今日は午後から

「つながる家」
クライアントSさんと
先週に引き続き電気配線中心に打合せを進める。



現場は順調に進んでおり
来週末には
基礎工事完了予定。


そして来月には
いよいよ建て方スタートです!


Sさんこれからも
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

こちらもしっかり現場監理していきます!!!




続いて

「風みちの家」
クライアントIさんとの打合せ。

Iさんとはすでに2年のお付き合いです。


何度もVE案を重ね・・・


何度も設計変更をして・・・・


やっと本日・・・・・


工事請負契約となりました(^^♪



今回施工していただく業者さんは

「池端住宅建設」 さんです。


池端さんといえば
自邸
「白箱の家」
施工していただいた施工業者さんです。


私の家と同じ棟梁さんが
現場に入ってくれることとなりました♪

N大工さん
どうぞ、よろしくお願いします!!


11月初旬より着工スタートです。





にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。