2016年11月17日木曜日

建て方スタートしました


昨日、今日
アトリエに籠って
朝からず~~~っと図面作成💦

気分転換にと
先程暗闇の中
車を走らせ
「つながる家」
現場確認に向かう。



昨日から建て方スタートしましたが
外構工事に使用する
束石の設置が
かなり時間を費やしたとのことです。

春先工事がスムーズに行えるよう
雪が降る前に
事前に設置するよう
施工業者の新栄工建さんが
段取りしてくれました。



午後8時を過ぎていましたが
新栄工建のK氏が
まだ現場にいて
お互い顔を見合わせビックリ👀

明日スムーズに
建て方ができるよう
養生していたとのことです。

こういう配慮が
とても大切だと感じます。

さらに、もう一件の
現場を確認してから戻るとのことです。

遅くまでお疲れ様です!

明日で一気に2階まで
建ち上がる予定です♪




にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。