2017年1月6日金曜日

仕事始め


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

今年もご縁のある皆様方
どうぞ
よろしくお願いいたします!


さて今年最初のお仕事ですが・・・

昨年からお話を頂いていました
非常勤講師の仕事

スタートしました。





元々教師志望だったので

自分なりに
なるべく
わかりやすい授業
心がけていきたいと思っています。


今日が初日でしたが
質問も多く
熱心な生徒さんがたくさんで
こちらも大変やりがいのある
時間を過ごせそうです。

少しでもお役に立てたら幸いです。

これから1か月間
どうぞ
よろしくお願いします!


そして明日
午前中から定例
打合せ2件
新年会🍻


今年も充実した1年になりそうです♪





にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。