2017年1月9日月曜日

打合せ等・・・


今週末も打合せ
たくさんありました💦

土曜日は
午前中
「つながる家」
新年最初の
定例。

一通り打合せが
終わって現場を離れ

午後からは

クライアントKさんと

ショールーム巡り。

2か所
ショールームにて

水回り関係を中心に
好みのテイストの確認。

Kさん

長い時間打合せ
ありがとうございました!



そして
約束していました
建築仲間
新年会へと
足を運ぶ。



日曜日は

「風みちの家」
現場確認。

 



お正月中
穏やかな天候で
雪も降らず一安心でした。

現場では休日にもかかわらず
棟梁のN大工さんが作業中。

水曜日頃から天候が崩れる
可能性があるので
その前にやらないといけないところを
進めているとのことです。

頭が下がる思いです。

N大工さん
ありがとうございます!


そして今日は
「つながる家」
クライアントSさんと
建具を中心に詳細打合せ。


わたしの自宅
事務所併設なので
実際に
建具をご覧になっていただき
取っ手やハンドル、
造作のおさまり等
確認出来るので
とてもわかりやすいかと思います。






階段の手すりの高さや形状
実際にご覧いただいて
決定していきます。



Sさん
長い時間打合せありがとうございました!



最後に
新年会でのショット。

カキづくし・・・




からの
イタリアン



新年早々、
たくさん食べて
たくさん語って
たくさん笑って
たくさん飲みました!

建築と同じで
「価値観の共有」できる
仲間だと
とてもリラックスができて
居心地がいいということです。





にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。