2017年3月29日水曜日

イベント参加しました~ASJ~


先週の3/25(土)・26(日)ですが
日本最大級の建築家ネットワークASJ
(アーキテクツ・スタジオ・ジャパン)
帯広イベントに参加しました。

いままで何度かお声をかけて頂いていたのですが
なかなかスケジュールが合わず
今回やっと参加することができました。

大御所の先生をはじめ
同年代の建築家の方々と
色々なお話をさせていただき
とてもいい刺激を受けてきました。

今後の設計活動にいかせたらと思います。




今日は久しぶりに
少し事務所に籠って
たまってきた
図面の作製をしたいと思います。



にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。