2017年4月23日日曜日

週末の打合せ


昨日は
知り合いの建築家Iさんに
お誘いをいただき

OPEN HOUSE
お邪魔してきました。



現在見積もり中
クライアントKさんが
選んでいる洗面台と同じものが
設置されていたので・・・


急遽
今日の午前中にKさんにも
お越しいただき
再度お邪魔させていただきました。

オール床暖を検討していて
ちょうど床暖に適した
突板フロアーを
貼った仕上げにもなっていたので
併せて参考にさせていただきました。


建築家Iさん
施工業者のT社長

お忙しいところ
ありがとうございました!

クライントKさんも
ご足労ありがとうございました!



そして

午後からは
クライアントHさんとの
打合せ。

今日も楽しく打合せを
行いました。


今回で6案目のプラン提出・・・

こちらも
こだわりがいっぱい詰まった
複雑な住宅です。

やっと・・・

方向性が決まりました!

これから
実施設計に入っていきます。


プロジェクトタイトル
決めなきゃ。

Hさん
今後ともどうぞ
よろしくお願いします!




にほんブログ村に参加しています。
 下記バナーのクリックも、どうぞよろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。