2017年12月3日日曜日

大詰め


今年も残すところ
あと1か月...
1年が早く感じます。

昨日は
先週お引き渡しとなりました
お邪魔しました。

外はとても寒かったのですが
みなさん半袖に素足で
とても暖かく快適とのこと。

まだ自分の家という実感が
わかないそうです。

しばらくそんな感じが続くと思います(笑


引き渡し時にはなかった
自作のTVボードがリビングに。


そしてNちゃんの部屋に
引き渡し時に間に合わなかった
ハシゴも無事設置。

素材や開口の大きさ
バランスの検討に
時間がかかり
遅くなってしまいました💦


色々とお世話になりました。

落ち着いたら
御新築祝いしましょう🍻



そして
本日
リノベーション計画中の
「集う家」
2回目の見積もり提出。

設計事務所の仕事は
設計するだけではありません。

見積もりの調整をするのも
大切な仕事です。

前回VE案を提示し
なんとか方向性が見えてきました。

今月中旬着工を目指し
急ピッチで最後の調整中...


こちらも面白い建築になりそうです♪

建築計画がある方は
事前にご連絡いただけますと
内覧が可能です。


ご希望の方は
下記ホームページのCONTACT欄から
ご連絡ください。


ブログ村にも参加しています。

下記バナークリックも
どうぞ
よろしくお願いします!!

  にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。